2008年12月16日

iPhone用アプリ「Orions: Legend Of Wizards」を試す。

Orions: Legend Of Wizards:「もうずっと俺のターン!」と思わず叫んでしまうiPhone戦略カードバトルゲーム。‐iPhone AppBank

orions-legend-of-wizards-play12.png

カードバトルが基本なんだけどもファンタジーでストラテジーでこう、なんか良い感じのゲームのスクリーンショットを見つけて即遊んでみました。Pocket PC MagazineのBest Strategy Game 2007に選ばれるだけあって面白い!だけど動きはきちんとiPhoneにばっちしハマルようにつくってあります。


その昔、MTGにハマった自分にビンゴのアプリ。
カードの能力がわかりだすと、とたんに戦略性が広がる。
モノポリーと迷ったけど、価格230円というので、先にこっちをダウンロード。

一デュエルが5分ぐらいでサクサク終わるので、手軽にできていい感じ。ヘルプが全部英語なんで、まだ理解してないところもあるけど、じっくりやっていこう。

このアプリでお正月は過ごせそうだな〜
posted by tadaken3 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | とりあえず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

