2008年12月18日

iPhone用アプリ「シムシティ」を試す。

道路を整備する。住宅地を確保する。発電所や貯水タンクを建設して、インフラを整える。

本日、もくもくとこれらの作業をiPhoneで繰り返してきました。
えぇ、そうです。シムシティです。

ざっとやってみた感じの雑感
・建物の設置はちょっとめんどい。がなれればどうってことないかな。
・アドバイザーの画面に戻るボタンがないのが、めんどい。
・画面はちっこいですが、結構拡大しても画像はきれい。

しばらく睡眠時間が削られそうです。
最近、Orionsといいシムシティといい。touchは完全にゲーム機とかしてる…
posted by tadaken3 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | とりあえず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111416110

この記事へのトラックバック
×

