2007年12月18日

50冊ブックレビュー開始のお知らせ

いつもチェックしている任天堂のファンサイト「N-styles」さんがなんとゲームの50本レビュー企画を始められました!!50本ってすげー。

このサイトのレビューはファミ通なんかとは比べ物にならないくらい良いエントリーを書かれているので、こういうファンの要望に答えた企画はすごくありがたいです。やっぱりもっと更新したかったんですね。このブロガーさんも書かれているとおりブログというメディアは更新するが簡単!!というのが一番の魅力であるはずです。が、しかし・・・
それをコンスタンスに続けるというのは非常に困難です。お恥ずかしいながら自分もブログを作ったのに全く更新してませんでした・・・

なので、自分も「N-styles」さんに便乗して知的生産技術関連本50本レビューというものを始めたいと思います。正直、学生の中での読書量は全然負けていないと思います。

「N-styles」さんと同じく下記の通り。
ルール@レビューは1000字以下最悪500字以下
ルールA読者が気づいていないであろう。良いところ、新しい遊び(気づき)を書く。
ルールB1〜3日に一本程度のペースで、年度内(2008年3月末まで)に書く

勝手にベンチマークしてどっちが先に50レビュー達成できるか勝負したいと思います。(向こうは知りませんし、ジャンルも違いますがw)
これ出来たら就活でももろアピールします!!

関連記事[N-styles]50本ゲームレビュー開始のお知らせ
http://n-styles.com/main/archives/2007/12/18-090000.php#more
タグ: 書評
posted by tadaken3 at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | とりあえず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。